知っていても月破の影響は訪れる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

月破の日、月が申(さる)、日が寅(とら)の日。
十二支をぐるっと時計回りに書くと、真反対の場所にあたる干支があります。
それぞれの長所を引っ張り合うため、気が安定せず、事件や事故災害が大きくなります。

こんな日は、焦ってしまったり、余裕なく行動すると失敗することが多いです。
だから私は、できるだけポジティブエネルギーを発するようにして、ノンキに過ごすようにします。

と、知っているはずなのの我が家。
でも、朝から大慌て。

雷雨の予報から、やみますという予報に変わったので、

洗濯物を干していたら、ザ―――ッ。
大慌てで室内干しに移動させていたら、

母「今日、病院2つあってん。10時と10時半」

「ええええっ!間に合わないよ。明日だったんじゃないの?」

母「メモが間違えててん」

1つめのクリニックに電話をして早めていただき、手分けして何とか終わらせ2つめの病院へ。(今ココ)

母除く全員「今日は月破だから、ココロに余裕を持とうね」

怒り狂うようなことにならないよう、言葉を選びつつ、次回から予約表の原本を確認しようと話し合う。

そんなこんなで過ごす1日。
午後は、少しだけでも余裕を持って行動しようと思います。

皆さまも、気持ちだけでものんびりお過ごしください。

明日の予報
振込や貯金など財によい日。
副業にチャレンジするのにもよい日です。
ブログスタートしたい方は、この日をご活用ください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました