どんなに風水がよくても

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水鑑定をしているときに、よく聞かれることがあります。

「風水がよければ幸せになれるんですよね」

回答は、
「幸せになる確率が上がる」となります。

風水によって、
健康で穏やかな人間関係が構築できる寝室や
財運につよい玄関やキッチンができたとしても

活用しなければ幸せにはなれないです。

以前、道路と車にたとえたことがあります。

ロールスロイスで生まれたとして、
目の前の道が勾配のきついオフロードだったとすると、なかなかその性能の良さが生かせないです。

また、ロールスロイスで生まれたとして、
目の前の道が整備されていて、快適にドライブできたとしても、燃料がなければ動かないです。

風水のよい家に住めばそれだけで幸せになるというより、環境を活用し、準備して行動すれば、幸せになる確率がぎゅっと急上昇。

鑑定では、そのあたりをしつこいぐらいに説明します。

「まず、素地が整っただけ」

環境を生かして幸せを掴むためには、もう一歩。
行動して、幸せな結果を出してほしいと思います。

明日の予報
ガーデニングによい日、種まきをするなら今のうちに
勉強や学習にもいい1日です。
行動する一歩に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました