自然豊かな場所は、関係が近くなりやすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

またもや田舎地に来ております。

そして、あまり人が来る場所ではない農園のカフェで、食事をしていたら

京都の画家さんが書道家さんと一緒にお越しでした。
旅行者だとわかったのでしょう、気さくに話しかけてくださって、このカフェの良さ、田舎地のよさについてお話くださいました、

飾っている絵もご自身が描いたものだという説明をしてくださいました。

日頃は龍などを書いていらっしゃるそうですが、ここのカフェに向けて描いたとのこと。

書道家さん「先生は、〇寺から半年ぐらいの期間、ギャラリーを開催してほしいと依頼される人気の先生なんですよ」

織路「それはすごいです。その間、どれぐらいの絵が旅立つんですか?」

「うん、200枚ぐらいかなぁ。」

またお会いするお約束をしてお別れしました。

自然豊かなのんびりした場所で出会うと、こんなに親しくお話できるんだなぁと、嬉しくなりました。

戻ったら、大雨になりました。少しずつ涼しくなる気がします。
明日も引き続き、現地でうろうろ。

明日の予報
誤解されていることがあれば話し合って解決してみましょう
思い違いを解くのによい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました