ぼやっとしているイメージを正しい情報に置き換えるために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ネット環境が悪く、今日までは電波の柱1本のところに。
夜遅くに戻ります。

画像をたくさん撮影して、メッセンジャーを通じて送っていたはずが、受け取れておらず画像が消えたかと思ったのですが、

旅館に戻ったら、遅れてドッカリ届いたのでほっとしました。
(そういうわけで、メールも受け取れていないかもしれません。
戻るまでお待ちくださいますようお願いします)

そういえば、旅先で、「どこから来たの?」とよく聞かれました。

織路「東京です」

「東京のどこらへん?」
織路「千代田区です」

「東京の真ん中やね!」

結構な確率で、そう言われております。

東京23区でいうと、真ん中かもしれないです。
でも、東京都でみると違う。。。

逗子に住んでいた時、
「え?神奈川なの?静岡じゃないの?」と、結構言われたことがありました。
神奈川というと、横浜。

調布市というと、「田園調布!」という方もおいででしたし、人が持つイメージや記憶というのは、かなりぼやっとしているのだなと思いました。

自分が気づいていないぼやっとしているイメージを正しい情報に置き換えるために、
人は旅行をしたり、現地を見に行ったりするのかもしれないです。

明日の予報
天赦日。
ごめんなさいを言えなかったことがあれば勇気を出して口にしてみましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました