3回落ちた補助金申請がついに通った方のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今は、いろいろな助成金とか補助金の制度があります。

嬉しいことに、クライアントさんの申請が通ったみたいで、私もチャレンジしてみようかなと思っています。

3回落ちて、印鑑を発注されて、バシバシ押しながら、申請したら通ったそうなので、印鑑が意識を集中させるよい機会になったのかもしれないです。

助成金補助申請の中に、名刺とショップカードの代金も入れていてくださっていたそうで、発注いただきました。

ありがたき。

織路「お商売は、気の流れを整えて、自分の方に流れるようにしておくと、あとは水が高いところから低いところに流れるように、一気に変わるんです」

@ドバイ:ゴールド街

 

「お金持ちになるというよりも、助成金をいただいたので、少しでも社会のお役に立つように事業を運営しますね」

どうか良い流れになりますように

明日の予報
お出かけによい日。
新しいチャレンジがあればいろいろやってみましょう
出かける前に時間があれば、浅漬けを仕込んでおでかけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました