イヤーズタロットからのリスタート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今年のイヤーズタロットは終了しました。
私の今年を鑑定すると、とにかく2つのことでバランスを取る1年。

 

もう既に予兆は出ていて、出張の時に急ぎ取り組むことが発生したり、
今忙しいというそういう時に、母から連絡があって病院に付き添ったり、

 

なんでやねん、と思うぐらい2つのことでバランスを取ることが多く発生しています。

 

でも、あらかじめそうなりやすいということがわかっている、ということは精神的にかなり楽になるもので、

早めに取り組んだり、準備したり、時間に余裕を持つようにしたり、くふうができるようになってきました。

そんな中、今年のイヤーズタロットで、思わぬトラブルや事故に注意するというキーワードが出ていた方から連絡をいただきました。

 

「まさかと思っていましたが、銀行からお金をおろそうとして玄関を出た時に、自動車と接触して骨折しました。
玄関は北東にあり、玄関前の道路で夜中の電線埋込工事もあって、気をつけようと思ってたからよけられて骨折で済みましたが、いつもの勢いで飛び出していたら、たぶん織路さんに電話できなかったです」

 

そ、そ、それは大変なトラブルを。

 

「2月になった途端だったから、最低でもあと数週間気を付けますね。」

 

 

いろいろな要素が重なって、事故につながったのかもしれませんが、

こんな風に、出たから起きるというより、起きないように注意して大難を小難にするように行動してくださったこと、ありがたいです。

 

お大事になさってくださいませ

 

明日の予報
友だちからよい情報を得られそうです。
縁遠くなった方に、久々に連絡を取ってみてはいかがでしょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました