明日から9月。秋は食べものがいっぱい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ぶどうがおいしい季節

せっせと食べていたら、爪の先が紫になってしまいました。
冬になるとみかんで黄色くなるし、
人間のカラダは、食べたものでできているんだなぁと思います。

そろそろキノコ狩りもシーズンになるし、秋はおいしいものがたくさん出てくるので、楽しみです。

先般、行かせていただいた山林のオーナーさんが、
「ウチの山は、松茸も収穫できるんだけど、熊もイノシシも出るから、大変なんだよー」とのこと。

こわっ。

ときどき、山で動物に襲われたというニュースが出ているので、十分に気を付けてほしいと思います。

風水でいうと、秋は、実りが熟成されるとき。
楽しい会話が続く時でもあります。

明日から、旧暦でも9月に。
それぞれの楽しい時間がたくさん訪れますように。

明日は、緒川先生の鑑定です

明日の予報
流れが速いときなので、落ち着いて行動しましょう。
新しいチャレンジはおさえめに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました