日を選ぶと、知り合いが増える旅になる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

台風がたくさん来ています。
ご無事でありますように。

28日から、またまた旅路に。
今月は、あちこち出かけることが多いです。

その都度、「こんな世の中って言われることが多いけれど、いいなー」と思うような学びがあるので、今回も発見すること楽しみです。

今回は、前回行った場所なので、そこで知り合えた方々にいろいろ伺ってみたら、絶賛、「栗拾い」と「ブドウ狩り」シーズンだそうです。
日にちを選んでいくと、旅先で素敵な方と出会う確率が多いです。
ありがたき。

鹿とか、猪のジビエ料理も専門店があるそうで、
織路「ぜんぶ行くことになったら、1週間ぐらいかかりそうです」

順番に行こうっと。

明日は、緒川先生の電話鑑定は、3枠とも空きがあります。

明日の予報
冤罪を晴らすのによい日。
誤解されていることで悲しい思いをしているなら、しっかり伝えてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました