【祝】受験突破された方からコメントいただきました

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から旧正月、春節で中華街は大賑わいです。

そんな中で、年末に受験風水講座にお越しになった方から1つめの朗報がありました。

難関の(偏差値76)高校に合格されたとのこと。

おめでとうございます!

「成績がいい」という、もともとの素地が大事なのはもちろんですが、
無駄なエネルギーが漏れてしまうのはもったいないので、
集中して学ぶことができる机の位置や、寝る場所など、ちょっと貯金をしていただくくふうをお話しています。

「赤い布団カバーにしたり、机の位置を変更したり、私に出来る事は全部しました。
鉛筆も1本ですが短くなるまで作文の練習で使っていたようです。ご挨拶に伺いたいのでまたご連絡します。
本当にありがとうございました。」

社会のお役に立つ人財として活躍されますように!

幸せのまわりには幸せがたくさん集まってきます。
おすそ分けをいただきました。感謝します!

幸先がいいので、他の皆さまも成果が出るのではないかと思います。
引き続き、集中し、最後まで駆け抜けてほしいです。

朗報が続きますように!

現在、受験に関する講座は、通常の鑑定料金で個別に承っています。
お申し込みはこちらから!

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
土台を固めるべく、コツコツ励むのによい日。
浮つかず、すべきことをコツコツ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました