ふわっとした幸せと結婚指輪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

成婚退会された方から、幸せな報告がありました。

お仕事の関係で、日常では結婚指輪をつけられないとのこと、それゆえ結婚指輪を作らないでいたお二人。

妻さん
「自分だけでもいいので、結婚指輪をつけたい」

お二人で一緒に、いくつもの宝飾店に行かれて、
そして、気に入ったものを見つけられ、購入しようとしたときに

夫さん「やっぱり、自分もほしい」と。
そうして、出来上がった指輪で、

結婚指輪の交換をされたようです。

よかったら画像使わせてくださいと申し出たところ、
了承いただくとともに、併せてやりとりを教えてくださいました。

2人に流れる、ふわふわっとした温かさを感じて、嬉しくなりました。

人生、たくさんの寄り道があって、お二人ともにあまり上手ではない生き方だったかもしれません。
素敵なお二人です。

ますますお幸せに。
私たちまで幸せになるお仕事をさせていただけること、本当にありがたいと思いました。

幸せの周りには幸せが集まってくるもの。
皆さまにも幸せのお裾分けをしたくなりました。

明日の予報
縁結びによい日。
結婚のこと、種まきのこと、引っ越しや、副業のことなど、
新たな縁を結ぶ機会をつくりましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました