ココロとカラダは連動する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

整体院長のミワ先生のブログを読んで、ミワ先生は、カラダとココロが密接につながっているということを常に考えていらっしゃるんだなと思いました。
上手くいかないことが当たり前だということ、でもそこから腹をくくってスタートさせるということをさらっと書いておいでです。

ブログはこちらです。

昨晩、サロン内のセミナーが終わった後、練功していたら、あるお客さまから電話がありました。

相当なパニックになっているようだったので、最初はお話を伺うだけ。
そのうち、これは鑑定する前に、カラダの不調があるな、通院をオススメするほどではないけど、過呼吸気味なんじゃないかな思うようになり、まずは、一緒に深呼吸をしませんか、と言いました。

10~15分ぐらいしたら、息が整うようになって本題に。

人が足りないからと、週2回のはずのシフトを5回に。
もう1つのパート先でも同じようなことを依頼されて、断れず朝から夜まで。
家族にも不足を責められ、そして気づいたら扶養家族の範囲を超えていて、どうしたらいいかわからなくなったとのことでした。

(鑑定は略します)

織路「働きすぎて、気を遣いすぎて、疲れてしまうとマイナス思考になりやすいです。
ぎりぎりまで働くと、自分が思う以上に、ココロとカラダのバランスが取れないで苦しいです。
これからは、相手の依頼だけに合わせるより、自分に寄り添ってくれるココロとカラダに軸を変えることができますね。」

そんな日のあとのミワ先生のブログだったので、すごいなー、タイムリーだなーと思いました。

皆さまにもシェアしたくて今日はブログのご紹介を

明日の予報
お出かけによい日。
ゆっくり深呼吸ができる空気のいい場所にお出かけしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました