ミニ風水ツアー11月27日~28日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用ダイエットも終盤。
あと3日ほど。

なんだかんだで夕食までお仕事がはかどるようになり、作業が進むようになりました。
今回の土用の1食は、半分以上が外食でしたが太らず。

メリハリ大事だなーと思いました。

立冬は7日から。
見えないところでは冬はスタートしています。

そろそろリンゴ狩りに行こうっと

今月は去年と同じく、またリンゴ狩りに出かけようと思います。
(27-28日)。場所は個別にお問い合わせください。

せっかくなので、ちょっとした風水ツアーをしつつ、よい流れを取り込みに行こうと思います。
(ある物件の風水鑑定をしてみようかと)
日帰りされても、1泊でも。
講座料:16500円(税込み)

こんな風に鑑定したり、改善したりするんだなーというのを楽しんでいただけたらなと思います!(^^)!

明日の予報
サプリメントを試したり、ネイルや美容室に行ったり、身なりを整えるのによい日。
ちょっとおしゃれして、意識を変えて過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました