1つめの区切り。アルバイト先で得ただろうこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

身内の話ですが、子どもがずっとお世話になっていたアルバイト先を退職しました。
大学が決まってからずっと4年。

アルバイトなのに退職金もいただいたのだと言って、その封筒から1万円を私に。
「お母さんの夢の資金にしてほしい」

おっと。

ラ・テラスさん
どちらの画像も、ホテルのホームページよりお借りしました。

■お客さまから名刺をいただいたら、自宅で調べて次回、〇〇様と言えるようにすること
■カップが空になってしまう前にお代わりのお声がけ
■お仕事か、お見合いか、お祝い事かによって変えるサジェスト
■制服を着ているときは、休憩時間であってもイメージを崩さない行動をすること
■口角を上げ続けるくふう
基本的な所作、ホテルで打ち合わせをされるお客さまの層や様子を感覚的につかむ能力は、きっとこれからも役に立つはず。

自分の遊ぶお金はすべて自分で稼いでくれたので、ありがたき。

私が願ってたことは、ずっと継続すること。
まだ若いうちは目移りすることが当たり前だけど、続けていたからこそ気づくことが世の中にはたくさんある。

ホテルの皆様やお客様に、たくさんお世話になり感謝しかありません。
4年間お疲れさまでした。
いただいた1万円、遠慮なく夢資金として使わせてもらいます!(^^)!

明日の予報
お出かけによい日。
整体やマッサージなどカラダのメンテナンスにもいい日。
たまにはホテルラウンジのカフェへ。
楽しい祝日にしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました