Real Faceギリギリでいつも生きていたいから

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

二次会にお誘いいただいたお店に入ったら、男性がカラオケ熱唱中、めちゃ懐かしい歌でした。

KST-TUNさんのReal Faceという曲です。

♪ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきり ブチ破ろう リアルを手に入れるんだ♪

なかなかシュールな。

というのも思いっきりブチ破って、リアルを手にしてみたメンバーのことを考えると、田〇聖さんなど2名、逮捕者が出たから(確率3分の1)、

歌詞にあるギリギリというのは、バッファを持たないで思い切り生きるというより、法律を犯さないというところで踏ん張ったかどうか、というところだったなと思ったことがあったからです。

ギリギリを選択するというのは、まずは行動するというだけではなくて(その方がカッコイイように思えるけれど)・・・、
寸前で踏みとどまるということも大事なんだと。

サラリーマン時代の私

そのまま、二次会は、ギリギリっていろいろな意味があるという話になりました。
(織路の)ギリギリってどういう意味かと聞かれたので、

「勝率を意識し最後に決断するまでのギリギリの気持ち」ってことじゃないかと答えました。

織路「経営の神様と呼ばれる人は、占術をうまく活用されます。
最後は自分が決断するけど、いろいろなプロの見る目を知りたいという柔軟さを持って、どん欲に情報収集されているから、成功確率が更に上がるんです」

クライアントさん「そうですね。自分の場合は、ギリギリの判断が必要な時に余裕をもって決断できるよう、日頃からバッファをもって過ごすってことかな」

確かに。

懐かしい曲のおかげで、クライアントさんの考え方を学ばせていただくことができました。

皆様のギリギリは?
考えるきっかけになったらうれしいです。

明日から緒川先生の鑑定です。

 

明日の予報
目上の方の考え方を伺ったり、ご挨拶に伺ったりして、新しい知恵を得るのによい日
秋の味覚とともに面会のお約束をしてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました