来年度通書発刊。日にちの吉凶読み解きで大難を小難に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来年度の通書が明日出ます。
去年より早く出版されることになり、うれしいです。

2023年度通書も委員の1人として携わらせていただけたこと、うれしいです。

来年は、12年の中でも要注意の年となります。
そんな中でも幸せであるよう願って、また講座やお茶会などで読み解きをお伝えしてまいります。

ちょうど明日は、擇日講座がある日。
後日の鑑定がついているので、再履修される方もいらっしゃいます。

あまりにも吉凶の種類が多くすべての吉凶を説明しきれないのが現状です。
毎回、質問から広がり新しい学びになる機会にもなります。

何度でも受講いただけますので(再履修は半額です)、お気軽にお越しください。

明日は緒川先生の鑑定です。

明日の予報
誤解されていることがあれば、きちんと伝えましょう。
冤罪を晴らすことにも活用できる1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました