他の人との違いがわかるようになると占術の学びは楽し。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、伊東先生の西洋占星術講座がありました。

お一人おひとりのホロスコープを見ながら読み解き方法を学ぶので、いろいろな形のホロスコープを見ることができ、
「やっぱり一人一人の流れは違うんだな」ということが実感できた受講生さん、

そこから
「家族の流れを見てみようと思う」
「自分の流れを1つ1つ書き出してみる」

など、楽しい意見がたくさん出て、よかったなと思いました。

占術は、自分の長所と弱点が見える化できるので本当におもしろいです。

来月から
人相や風水、四柱推命の講座があります。

それぞれの付き合い方はいろいろ。
楽しいということをぜひ実感してほしいです。

明日も緒川先生の鑑定が続きます

明日の予報
契約やお仕事を整えるのによい日。
財運は大事。副業のことなども考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました