明日から立冬。流れを意識するきっかけに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

いよいよ明日から立冬です。
土用も終わります。
今回も18日間、乗り切ることができてよかったです。
本格的に、冬の洋服を出して夏服を片付けようと思っています。
このまま流れをうまく読み解きながら、元気に冬を過ごしたいです!(^^)!

 

昨晩、スーパーのお惣菜コーナーに行ったら、割引シールがたくさん貼ってありました。
ひき肉やパンのコーナー、お刺身にもシールが貼ってあり、

せっせと買い物カゴに入れつつ、お刺身やお惣菜が売れるのだろうと予測したものの、そこまで売れなかったのだろうなと思いました。

お店は、屋根の形を表す「广」という形象の中に「占」という字が潜んでいます。

時の流れを読んで、お客さまに提案して利益を得るという意味です。

もうすぐ年末なので、各社の経済誌も

「2023年の経済を占う」というような言葉が並んでいきます。

幸せになる方は、こういった各種の「占」を活用されて、未来を予測し、自分で道を選択して進んでいらっしゃいます。

私は無理という方は、、、
明日の立冬を機に、冬の気配を意識するところから始めてみませんか?

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
流れが切り替わるとき。落ち着かないときなので、無理せず通常運転で過ごしましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました