なかなか良い引っ越し先は見つからないもの

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

引っ越しの鑑定依頼が続いています。
もうすぐ第9運(2024年立春以降)なので、大学の4年生活すると考えると、9運対応をしておかないと、という頭で物件を探すので、なかなかいい場所がみつからないです。

とはいえ大事な切り替えの時期なので、ここが踏ん張り時

そんなわけで早めにお申し込みをお願いします。
私も9運に向けて、次の引っ越し先をいろいろみているところです。

これから個別講座、そして鑑定や打ち合わせが夜まで続きます。
飲み会続きだという方もいらっしゃるかと。

健康でいられるよう、
栄養価の高いもの、漢方の要素があるお茶など、外の力を頼ることも大事です。

私は、ここ1年ほど霊芝茶をせっせと飲んでいます。
ロット(箱買い)で買ったので、少し余分があります。

巡りが悪い方や、疲れやすい方は、遠慮なくお声がけください。

明日から緒川先生の鑑定です

明日の予報
明日ははちみつを作るのによい日とされます。
なかなかミツバチを育てることはできませんが、はちみつを食べることならば!(^^)!
レモン付けなどお試しを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました