引越しは運の流れを変える大チャンス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、お引越しにいい日。
物件と日にち選びをお手伝いさせていただきました。

引越し先でのカーテンの色や絵画の色などもサポートさせていただきました。
新しい場所で早速、大荷物を広げる前に、楽しく風水で改善されたそうです。

よかったです。

「ありがとうございます😭
マンションで仲良くなった〇〇さんにも先程お会いして、泣きそうでした😭
幸せになります!!」

引越しは、最大の流れを変えるチャンスです。
諦めず、一緒に探し続けてくださったこと感謝します。

明日の予報
天王星食
流れが変わる時なので、落ち着かないかもしれません。
時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました