今からでも月光浴のススメ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は今年最初の満月、しかも距離が近く、大きなお月様にみえるスーパームーンとよばれる満月です。

朝から続くイヤーズタロットを終え、ただいま今年最初の職人おり爺(じい)として、
窓辺に万年タケや、七福神ブレスなどを並べているところです。
月光浴をしているのは、人間ができる最大限の開運のためのガンバリをしていきたいから。

満月や新月の日は、満潮干潮の差がイチバン大きく、
またその日に生まれてくる赤ちゃんの数はその他の日よりも1割多い。
ワタシたちは自然の一部で、月(引力)には何かしらの影響力があるんですね。
実際に、月光浴明けの朝、万年タケの芽がポコッと出てくることがあります。

ということで、無骨かもしれませんが、水晶のさざれに入れている実際の画像を。

 

 

 

 

今年最初も、コツコツ。

そして、今日はサラリーマン時代の上司がお店に。

偽悪家で、なぁなぁを嫌いスパっと言うから、全員に好かれるタイプではない上司でしたが、
「データをもとに説明すること」
「今説明していることが事実べースなのか、自分がそう思っていることなのかをきちんと伝えること」
そういう基本を叩きこんでくれた大事な上司でした。

鑑定でも講座でもブログでも、事例をあげながら説明するワタシのスタイルは、
たぶん、上司がこのクセをつけてくれたからだと思っています。

織路「おかげで経営者としても、会社を持たせることができました。」

「いや、あなたは僕が出会った最初から経営者だったよ」
自分事として仕事をしてくれたねと言ってもらって、とっても嬉しい時間になりました。

さ、職人おり爺(じい)の続きシマス!
皆さまもよければ。

明日もご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
自分の考えをブラッシュアップしてくれる協力者を探しましょう。
いったん評価やアドバイスをもらって、改善することが時短に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました