認知症と無縁の97歳の方の記事を読んで

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

認知症と無縁の97歳・・・記事がありました。

起床して洗顔とメイク
新聞を音読
1~2時間の畑仕事
買い物(自分で支払う)
旅行が趣味

素晴らしいなぁ、やっぱり健康でいるということは素晴らしいことだなぁと思いました。

毎日のコツコツがやがて大きな差を生む。

やがて歩む道。
まずは自分でできる健康対策やストレッチ、大笑いすることができる友人と語らい、胃腸にもお休みしてもらう時間を作ったり、学ぶ時間を確保したり。

できることから始めます。

明日は、擇日講座応用。
開催予定です。
今のところ受講者さんはお一人なので、受けてみようかなと思われる方はぜひどうぞ。
14時からです。

明日の予報
副業について行動するのによい日。
お仕事も元気でいられるコツ。ずっと継続できるお仕事についても考えてみましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました