電車の中で出会った初々しいカップルと周りの人のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

電車で移動していたら、目の前に学生カップルが。
出来立てというか、なりたてホカホカで、初々しい雰囲気が漂っていました。

まだ手も繋いでいないぐらいの距離感があり、お互い距離を詰めようとしつつ、うまくいかない、そんな感じがしました。

ほのぼの、かわいいなー。
周りの乗客の皆さんも温かく見守っています。

電車は空いているので、ギューギューにくっつくこともできないから、もどかしい感じで、私にもそれが伝わり
「コロナがなけりゃなぁ」と一緒になって思ってしまいました。

やったー

談笑が続いていますが、黙ってしまう沈黙に耐えられないから必死で話題作りをしているような気もします。

大変だなー。

しばらくして、
カレ「あ、マスクずれているよ」とカノジョのわずかに斜めになったマスクをお直し。

カノジョ「あ、ありがとう」

周りのココロノコエ(たぶん)
「あぁ!そこはあなたも少し斜めになっているよって、カレの顔に触れてお直ししてあげるところだぞ!」

カレ「ボクのもずれてないかみてくれる?」

そうそう!いいよいいよ。カレ、ナイスフォロー!

カノジョ「え、大丈夫だよ、ずれてないよ」

おい!そこはずれてなくても直してあげるんだよ!

しーん。とほほ。
しかし、周りの無言のエールを感じ取ったか、

カノジョ「あ、でも、ヒダが伸びてないから、伸ばしてもいい?」

カレ「え?そうなの?じゃぁお願いします」

ほーーーーー。
周りの乗客の方と目が合い、テレパシーをお互い受け取ったような一体感が、確かにそこの空間にはありました。

あぁ、人は一人で生きているわけではなくて、いろいろな見えないサポートを受けながら生きているんだなぁ。。。

幸せな人の周りには幸せが集まります。
そのカップルが引き寄せた運の流れのお陰で周りも私も幸せを分けてもらうことができました。

明日は陰徳を積むのに良い日。
ほんのわずかな日常生活であっても、小さくともだれかのためにできる陰徳を重ねて、よい流れを身に着けるようにしようと思います。

明日の予報
神社や寺社、神棚など、お詣りに良い日。
陰徳を積むよい機会でもある日。ちょっとした気遣いを重ねる1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました