1年に1度のタロット、遠くからお返事いただきました♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

1年に1度だけのホロスコープスプレッドタロット。
今年から遠くの方へのお申込み分も受付していますが、

ありがたいことに、ご感想を頂くことができました。
遠いけれど、ココロが通い合った瞬間でもあり感謝します!

恋愛運大吉♪

恋愛運大吉♪

お客さまより
「いつもありがとうございます
おみくじもすごく嬉かったです。百番の吉でした。
そしてそして、縁談大吉!!ますますヤル気になります。
波にのります。本当にありがとうございます♪」

別のお客さまからも
「タロットに励まされた感じです。おみくじまで大吉でしたし…
一年、何が起こるか?楽しみになりました。ありがとうございます☺」

そしてそして、はるばる長崎から速達で届いたお返事でも
「織路さんのお手紙では、『初めてのことが続くなどでどうすればいいかがわからず
動けなくなるときが多くなった時はぜひ専門家を活用して道を切り開きましょう。』
という一文があり、おみくじでも『新しいことが始まる気配』、
私のとっても節目の年になりそうです。少し怖くて少し楽しみです」

ぐふふふ。

これは何かというと・・・。これです。

元町厳島神社の「運気上昇みくじ」です

元町厳島神社の「運気上昇みくじ」

遠いから・・・
少しでも横浜元町の空気を感じてもらえたらいいなぁ、
はこPに行ったつもりになっていただけたらいいなぁ、

そんで、ここのおみくじは吉凶だけでなくて、
どうすればいいかを伝えてくれる運気上昇が書いてあるからお気に入りで。。。

ということで、勝手に同封して送っていたのでした。

そしたらお返事くださったり、メッセージくださったり、
お正月からワタシこそ幸せにしていただき・・・、
ぐふふふ。
今日から二十四節気の「小寒」、
全国の消防の出初式(サラリーマンの頃は、行ってました、懐かしいなーーー♪)

ハッピーな始まりになりました。

11日まで受付します。(数日お待たせするかもしれませんがご了承ください。)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました