未来への対策は進んでいますか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

電気代が5万円を超え、何かの間違いかと思いました。
使用料は去年より少ないのに。

ガソリン代といい、いやいや、なかなか生活は大変。

カフェをしていた頃の月の光熱費は、13万円ぐらいだったので
「あの時、更新してなくてヨカッタ・・・」とホッとしました。

 

ますますインフラ代は上がっていくし、食料品も上がっていくし。

恐竜だって滅んだのだから、大企業も揺るぐことはあるし、
西洋でも、大型船で勝ち誇っていたスペイン艦隊が、資金がなかったが故に多くの小型船で戦う方式を採用したイギリス軍に負けたし。

歴史は形を変えて何度でも繰り返す。

そのような未来が来ることを起業当初から話をしていました。

社会はスイミーの物語のように、
必要な時に必要な人が集まり、結果を出したら、またさっと形を変えて対応するような流れになるよと。

いただいたスイミーのTシャツ。なつかしき。

いつまでも同じ環境ではないのだから、会社運営も同じだと思います。
え?と思うような企業が廃業する可能性は多分にあるかと。

今のうちに、必要な知識を持ち、様々なスイミー軍団の一員になる能力を身に着けておいた方がいいと私は思います。

そのためには
ご自身のこの先の流れを知り、
得意とする分野、育てておくべき能力を知っておくことが近道です。

まだまだ世の中は変わっていきます。

いつからでも遅くないです。
占術に限らず、洗い出す方法はさまざまに。
ご自身の未来の対策をぜひ。

明日の予報
ホワイトデー。
友だちに会うのにもよい日。
可能なら、発酵食品を(浅漬けなど)作ってみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました