風水講座受講生さんが掴んだ朗報

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年も幸せのお裾分けデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇〇、おかげさまで見事、第一志望の京都大学に合格しました!
昨年は、芋づる式にくずれ、なかなかよい結果を出せませんでしたが、今年は、ほぼ全勝で合格をいただけました。
風水基礎講座を受けたことでできる限りの環境を整えられたこともよかったかと思います。
昨日は、急いで京都へ走り、風水基礎講座で得た知識を活用して、私が出来る限りのことでなかなかよい物件を見つける事が出来ました!
(どんつきはさけました!)
よい報告が出来て本当によかったです。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受験生の運は3つ
①本人の努力
②今の流れを読み対策する
③風水で場を整える

①だけで言うなら、人の何倍も努力すれば叶うでしょう
②魚には魚の特性(泳ぎがうまい)、サルにはサルの特性(木登りがうまい)がある。
本人の特性を読み解き対策すれば、どうすれば叶うかがわかるでしょう
③農地に肥料を与え、ペーハーを整えるのと同じ。
採れたジャガイモは、1つだけがよいのではなくて、多くがよいジャガイモになるでしょう
対策すれば、運の3分の1を確保できる

①は、本人の努力と、学校や塾がサポートできるもの
②③は占術が得意とするもの

風水は③にあたります。

一度理論を学べば、勉強に適した配置、寝る場所選び、など自由に。

ゆっくりゆっくり。

4月から入門講座スタートします。
学びは誰にも奪われないもの。
家を持つ・受験合格・結婚・子宝・財運などさまざまな希望を叶える確率を上げるために

案内はこちらです

お申込みお待ちしています。

明日の予報
目上の人にご挨拶に行くのによい日。
相談事があれば、明日の流れを活用しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました