「ゆっくり始める手相講座」2月生募集開始します。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

これから夜の放談お茶会、1カ月ぶりとは思えないような、ひょうひょうとした緒川先生に癒されるワタシ。

「ジュース頂戴!」
「コーヒーがええなぁ」
「ちょっと、そのあたり散歩してくる」

そのくせ、お客さまは「先生にハッキリ言われて気持ちが入りました」とか、
「元気が出てきました」

何をしているんだろうーーー。

さて、そんな中、ワタシは手相講座を。
これで6回終了しました。あと半分は組み合わせながら鑑定する方法を。

今日は、実際の手相をもとにグループワークをしました。

「5秒黙ると、相談に来られた方が不安になります」とか、
「まず目に飛び込んできたところから鑑定する」とか、
「線だけでなく、指や手の形を見逃さない」とか、

実際にやってみると頭で考えているよりも難しいことがわかるのですが、
終わる頃には大分慣れて、みなさん和気あいあい、
自分自身のこれまでの人生の振り返りをされていました。

他との大きな違いは、徹底的にご自身の手相を見て鑑定しながら進めるところです。

そして、2月生を開講します。
今回は、ご要望が多かった日曜日に。

基本的に、月2回の開催です。(全12回)

日時:今のところの予定。2月→4日、25日 11:30~13:00
3月以降は調整中ですが、4日、25日の予定です。

場所:はこにわプレート店内
料金:月謝制:1カ月 16200円
準備物:ありません。こちらで用意します。

講座のお申し込みはこちらから!

開運予報は、ご自身の未来を早めに知り、自分で道を決めるためにあります。
いつか手相がみられるようになったらいいなと思っておいでの方がいらっしゃいましたら、ぜひに。
お待ちしています。

それでは、これから放談お茶会、ガンバリマス!

明日の開運予報
カンが鋭くなっています。
おかしいなと思うことがあれば、見逃さずもう少し調べてみましょう。

明日は、ロコ先生の鑑定です。12-16時 1620円~
霊媒師の緒川先生の鑑定はご予約が必要です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました