運を逃す人の特徴はこれ!ここを避ければ運をつかみやすくなる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

さて、明日は、回答は自分の中で決まっているのにぐずぐずしてしまって
なかなか決められないという方にとっては、ツライ1日になりそうです。
そんな時は、間違っててもいいから、仮にコッチだと決めて動いてしまえばいいのですが
それも難しいなと思われる方に、とっておきの方法を(ただし、小さい決定用です)

1つめ:誰かに決めてもらう
2つめ:声に出して天に投げる

1つめは、わかりやすいですが、2つめは現象占いといって、例えば
「ダイエット我慢できなーい!ワタシこれからチョコ買いに行くー!」って、
宣言するというやり方です。

声を出して言ったら、あとは天に任せて、起きた状況を感じるようにしてください。

宣言後いいことが続いたら、食べちゃった方がいいな、と判断し買いに行く。
よくないことが続いたら、先送りした方がよさそうだと買いに行かない。

そんな方法で判断するというわけです。

いきなりは心配でしょうから、結果がどっちでもいいコトでまずはやってみてください。

さっきのは、先日のワタシの例です。
「カラダの整理やお片付けをしているから、ちょっと甘いものを控えよう」
とはいえ、チョコたべたーいと思ったら、もう我慢できなくなり、さっきの宣言をしてみました。

そうしたら、直後にスタッフがお盆を落とし大きな音が店内に。「失礼いたしましたー」
そのあと、セールスの電話が続き、「またか?」と断ったら、実はクライアントさんで。
電話を直そうにも、着歴がうまく出せず。

うーーーん。これは今外に出たらダメという流れだなぁと
外出をあきらめて・・・。

おりじのぜいたくチョコ

おりじのオススメ

そしたら、夕方になってお客さまから、お土産が♪ うれしー。
「食べちゃってたら、こんなにおいしく食べられなかったな」と、
感謝しつつ、ごちそうになりました。

慣れてくると、だんだんコツ掴んできます。

小っちゃいことだけれど、
ぐずぐず、チョコ買いにいくかどうかで悩むより、ポーンと投げてしまって
気の流れを感じることにしておくと、
そのぐずぐずする時間を有効活用できますので、ぜひ、やってみてくださーい。

あくまで、どちらでもいい決断でさえ迷うときに。
大きな決断にはむきません。念のため。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました