子どもが欲しい!を叶えるために凶方位を避け吉方位を選んだ結果

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ココロが変わるとこんな寝顔に出会えるかも

ココロが変わるとこんな寝顔に出会えるかも

 

「今日は、すごく嬉しい嬉しい報告があるんです!」

長い期間、不妊治療をしていた方のお話です。
鑑定で伺ったときは、淡々とお話になりますが
日々苦しい思いをされていることがわかり、言葉になりません。

「会社を辞めようかとも、もう治療をやめようかとも思っていて決められずに毎日が過ぎます。
いっそ気分転換に長期の休みが取れたので、来月から海外旅行に」

気の流れを変えるのには、旅行は最適な方法です。

でも、今回選んだ旅行の方位は西、今年は西は五黄殺で凶方位になり、
すこしずつ運を落とし、人の意見に耳を傾けることができなくなり
気づいたときには逃げられない、底なし沼のような作用があり、
方位学を学ぶ占い師であれば、絶対オススメしない方位です。
そこを旅行先に選ばれたのでした。

行っちゃった場合は、どうすればいいかを考えますが、
まだ行っていないのなら間に合うはず。

織路「できれば、その旅行辞められませんか?
いつまでも会社も治療もどちらも辞められず、決断できず時間が経過する可能性があります。」

もうキャンセルできないかもとおっしゃるので、手数料を支払ってでも可能性を探ってほしいと
お願いしたところ、キャンセルポリシーを調べたら明日までならキャンセルは、ゼロ円。

この時点で、お客さまは運がある方です。
キャンセルできるギリギリにここに来てくださったからです。
会社の方にすすめられて、そのまま鑑定を申し込まれ、そのままにならず変わろうと、
まずは動かれたからです。動くことで流れが変わる。
旅行は気の流れを変えるきっかけになる動き方を間違えなければ。
あと、もう一歩。

織路「せっかく、ウチに来てくださったのだから、これもご縁です。
明日まで猶予があるので、ご主人さまにお話なさってもらえませんか?
せっかくのお休みなので、その費用は吉方位の北海道旅行にしてみたらどうですか?

ご主人さまと、ゆっくりまったり、少し贅沢なホテルに宿泊する。
そんな旅もいいと思います。ママになる可能性もありますよ」

そんなことがあった、その方が・・・。

本日、鑑定をすすめてくださった方が、お店に来られ、
不妊治療のために病院に行ったその日に、自然妊娠できていたことがわかったとのこと。

思わず二人して、自分事のように涙が。
「よかったーーーー」

今度は、これまでのことがあるから本当に大丈夫かと心配で、
体調を崩されているとのこと。

織路「せっかく鑑定のときに、ココロが落ち着いたのに、これだとまた気の流れが
悪くなっちゃうから。」

大丈夫だと信じることが大事です。
まずお子様のことを信じてあげるところから・・・。

何度もお伝えしているように、良い気も悪い気も仲良しだから、
集まるとことに集まるもの。
お子様もずっと「ここにいたいなぁ」って思ってくれるんじゃないかなぁ。
せっかくの縁を
「大丈夫?」「無理なんじゃないの?」って考えすぎてほしくない。

織路「ワタシはお医者さんではないから、荒っぽいかもしれないし
気休めかもしれないけど、ワタシの経験を。
ワタシは3回流産していて、毎回出血してて、その度ごとに
休めって言われて休んだのですが、結局流れてしまって・・・・。
だから、下のオコタマのときは、ダメでもともとだと開き直って普通にしてました。
その方がココロが落ち着いたのか、頑張って生まれてきてくれたから、
生まれるものは生まれるんだ!と思うことがいいのかもしれませんよ。
かーちゃん信じてるぞぃ!ぐらいでいた方がいいかもねー。

せっかく凶方位を選ばず、気の流れを変えて吉方位(北)を選んだのだから、
もったいないです!」

少し元気出たらいいなぁ。
お母さんがお子様のことをまず信じてあげて、良い気をたくさん呼び込んでおく
そういうワザもあるよということ、お伝えします。

明日流れている吉凶両方の気が、良い気を引き寄せるきっかけになること、願って

そんなことを伝えたくて、ブログにしてみました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました