運が悪いときでも受験で合格する方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、地元の国立大学(法学部)に入学が決まったというハガキが届きました。
最後まであきらめず、ココロが折れそうな時は、上手に緒川先生や私を活用くださって乗り越えられたそうです。

あくまでご本人の実力とご家族のサポートの賜物なのですが、そういうことをおっしゃってくださることはとてもありがたいです。

おめでとうございます!

そして、もう1年、頑張る(浪人をする)とおっしゃる方へ。

「来年は運が悪いのかもしれないけれど、それでもやってみたい」

うんうん、もちろんチャレンジを。

時の支援がある時とない時の違いは結構大きいのですが、乗り越えられる方法があります。

それは、必要な努力の1.5倍を目安に頑張ること。

運が悪い(時の流れとの相性がよくない)時は、思わぬところでミスをする可能性もあるので、実力でいうと3割引きになるようなものなんです。

だから、合格するだろう実力が100点だとすると、
1.5倍の150点まで伸ばしておくと、3割引きになっても105点、十分合格します。

「やっぱり行きたい」というのであれば、この1.5倍を目安に勉強し続けると、
ひょっとしたら、試験日の相性によって、目標以上のすばらしい結果になることもあるかも。

「運が悪いから」
「気力が長続きしないから」
「親がダメだというから」

そういう言い訳をする前に、まずは圧倒的な実力をつけることを中心にチャレンジされるときっと来年は(^^♪

中学受験すべきかどうか、国公立か私学か、文系か理系かなどなど・・・、
ぐるぐる迷っているときは、行動できなくなるのでその時間がもったいないから
緒川先生や私の鑑定を活用くださることは、大きな効果が得られる可能性はありますが、

合格するかどうかを今悩むのなら、いやいやいや
まずは1.5倍勉強することから!

私も現在、京都にて学習中。
大人の私は、「勉強(無理やりすること)」ではなく「学習(頑張ります♪」

緒川先生の鑑定は明日も続きます。
ぜひ!上手にご活用ください。

明日の予報
楽しくお食事できる方とお食事を
いろいろ相談して前進のきっかけに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました