開運するなら立冬初日が狙い目。スタートを切るための明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、秋の土用の最終日(土用明け)、明日は立冬、冬が始まります。
こういう気の変わり目を上手に使うと、立春までの期間が充実したものになります。

YUKIA先生のお茶会、
外部のビーズアーティストの山岡先生のワークショップなど、
秋の土用の最終日のはこPは、にぎやかに終わりました。

知ってか知らずか、Ory母も顔を出し・・・、
気の流れを読む人というのは、良い気の流れがあるところに寄ってくるもんだと
改めて実感。

そしてそんな日に。先日ご案内した
はこPに入れないと嘆かれたお客さまのお話の方が
ブログを読んでくださって、勇気を出して、お店に再来店くださいました。

「ブログに書いてくださってありがとうございます」と、
はこPに来てくださり、新しい一歩を

「ありがとう」と。

「ありがとう」と差し入れを。ありがとうございます

 

またご縁がつながって、ヨカッタなぁと二人で喜びました。
岐路に立ち、あきらめずにここに来てくださって、
これからの自分の幸せを願ってくださったこと感謝します!
読んでくださったというのは、その方の持つ運ですし、
今日という日を選んで、これまでの流れとさよならして
新しい気の流れを始めるきっかけにされたと確信できました。

そして明日は、「立冬」
新しい気の流れが始まります。
何度か書いていますが、節入りとか、節気とか、そういう切替の初日はとても大事です。

これから続く数か月を予想することができるからです。

時間を作ることができたら、神社に行ったり、良い気が流れている場所に行ったり、
好きな人に会ったり、声を聞いたり、
新しいノートを使う、靴をおろす、など、
自分の幸せだなぁと思うような流れを作るようにしてください。

お仕事の方は、できるだけ楽しく、ニコニコしつつ。

1日頑張って疲れたーという時は、
明日は終日(12-17時 18-21時半)、はこPは開いていますので、お立ち寄りを。

8日の鑑定は、森田先生とAmi先生です。。
ゆっくりココロを溶かして前進させてくれます。
織路もチョコチョコ近場に買い出しに行きますが、鑑定させていただきます。
(入店料は、そのまま1500円分の鑑定料になり、今までよりももっとお得になりました)

ワタシは・・・。明日ぐらいは朝はゆっくり、
お店で淹れた泡立ちコーヒーをポットに詰めて、山下公園まで行って
海を見ながら飲むことから始めようと思っています。

ということで、明日の開運予報です。
上手に冬のスタートを切ることができるよう、できるだけ楽しんで、過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました