まだ間に合う夏の土用ダイエット®(20日~)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ土用ダイエット®スタート(20日~)

1日2食をファスティング、1食は好きなものをという土用ダイエット®
今回、講師をお願いした媛川(ひめかわ)さんは看護師。

順次、申込があった方への事前説明会をしてくれております。

説明の中から、わかりやすいなと思ったことをいくつか紹介します。

「ごはん食べたら胃で消化して腸で吸収する。
胃腸を休める=消化器官に負担をかけない。
食べると胃腸が消化吸収のために働き続けるのは実はとても大変な作業だから休ませてあげたい。」

「人は、ついつい自分を甘やかしてしまうから、なかなか一人では達成しづらい。
しっかり毎日サポートして、ダイエットを超えた健康についてやりとりさせていただけるのは自分にとってもラッキー。」

「クッキーやお菓子は補助エンジンを動かすようなもの。
そのエネルギーで継続できるのは30分ほど。
また、その補助エンジンを動かすために、また一口、そして余剰を脂肪にしていく。
このようなサイクルで食べ続けてしまうと、いつまでもメインエンジンを使うことができない。
メインエンジンが動くようになったら、カンタンには止まらないので、夕方まで体力が持つようになり、補助エンジンが必要なくなり、大きなエネルギー消費に変わっていく」

説明が続きます。

「(媛川さんのお母さまは)年齢のせいもあり、転んだら骨折しやすい。
今年になって転んで手をついてしまって、パンパンに腫れてしまった。
さすがに骨折を覚悟してレントゲンを撮ったものの、なんと!
折れてなかった。」

「一人ではなかなか達成できない。
でも、一緒だと続きやすいから、サポーター役ができることがうれしい。
元気でいてほしい。
さらに、頑張らなくてもいい内臓に効くトレーニングを2日おきに。
動画でも配信する予定。」

盛りだくさん。

私も20日になることが楽しみです。

まだ間に合います。
今回は18日間が過ぎても、補助エンジンを回さず頑張ることができそうです。
ぜひご一緒に。

明日の予報
功徳を積むのによい日。
見えない場所でも、ちょっとよいこと、心がけて実行してみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました