10期めの最後の1カ月にあたって

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

9月になり、残り1カ月で弊社の今期は終了します。
1日中、課題の整理や次年度の予算の見直しをしていました。

二拠点生活をスタートした今期も、無事に終えられるメドが立ちました。

日経ビジネス2017年の記事によると、
「ベンチャー企業の生存率を示すデータがあります。
創業から5年後は15.0%、10年後は6.3%。20年後はなんと0.3%です。非常に厳しい。」とのこと。

洗い出し方法の根拠がよくわかりませんが、ウチもいきなり株式会社として起業したので、ベンチャーです。
短い目標達成の継続で、いつの間にか10年。
こんな日が来ることができるとは。
二拠点生活をしながら、お米づくりのお手伝いをさせていただいているとは・・・。

皆さまのおかげです。
神棚に新米をお供えしながら、心から感謝申し上げ、ご縁をいただいている皆さまのお幸せを願いました。
ありがとうございます。

新米(やわらかめに炊きました♪)私はこっちの方が好きです。

 

焦げ目がつくぐらいの硬めに炊いてみたバージョン。これはこれでイケマス。お味噌汁あると嬉しい。

頭の中がごちゃごちゃになっていることを整理し、改めて1つ1つ見直しをしてみると、いつの間にかベクトルが違っていることがたくさんあります。
割にマイナスに考えていたことも、整理すると、達成の道筋も見えてきました。

占術を活用して、
鑑定や講座だけではなく、
食を通しても、よい運の流れを掴んでいただけるよう、
商品を通しても、大難を小難にできるよう、
私が作る場を通して、チャレンジしたいことを達成いただけるよう、

明るい空の下で、さまざまに提案できる体力と気力と知力、そして明朗さを増してまいります!(^^)!

うっちーとU竹さん。
岐路にあるとき、そして節目に、いつも頭の整理をサポートしてくれて、ありがとうございます。
新米、待っててください!!

明日の予報
契約によい日。整体やサプリを試すのによい日。
ベッドの整理整頓、清掃によい日。
健康でいられるくふうについて考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました