足を引っ張られて不条理だと思うときに。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年齢を重ねる毎に、足を引っ張られたり、不条理な思いをしたときに、悔しい思いをして涙する回数を減らせるようになりました。

たぶん、風水を学ぶようになってから、
時間は有限で、良い時間であってもすぐに潮目は変わってしまうということを理解できるようになり、
無意味な時間を使うことがもったいないと考えられるようになったからだと思います。

足を引っ張られることを経験する都度、やられたらやり返す!という気持ちになってしまうことは誰にもあるかと。
今でも、私はそんな気持ちになることがよくあり、その都度、学んだことを思い出し、気持ちを切り替えます。

①自分が大事にしていることに踏み込まれて許せないことがあるのなら、言い訳をしないで戦う

②付き合い方を変える

だいたいこの2択。

とはいえ、やっぱりしんどい、という方は・・・。

占術で洗い出すと、他人から財産や時間を奪われやすいという時の流れがどなたにも巡ってきます。
もしかしたら、その流れの影響かもしれないです。

正義感が強ければ強いほど、他の方よりもしんどいと思われるはず。

いったい自分は人生の中で今どの季節にいて、どういう流れがあるのか、天気予報を知るように、人生の流れを受け取り、あとはご自身で選択する。
鑑定は、そのためにあります。

しんどい、というツライ気持ちが楽になりますように。

明日の予報
友人に会うのによい日。
たくさん話してストレス解消しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました