嫁娶(かしゅ)、結婚によい日取りに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部の藤森マネの婚活のお話が面白くて、ブログで紹介させていただきたいです。
こちらです

長い期間の婚活を経て、出会われ、結婚され、夫婦となり、そして、今も仲良しさんです。

いつ好きになったのか、ということを私は知らなかったので、
もう1回目のデートでスイッチが入ったのか、と新鮮な気持ちです。

そして昨日は、結婚によい日。

婚活部修了生さんが、結婚式を挙げられました。

擇日で選ばせていただいたお日にち通りに執り行われました。
予約でいっぱいの都内の神社で、たまたまその日が1組だけ空いていたそうです。

「名前が変わりました〇〇〇〇です。
いよいよ明後日、結婚式の予定です。
少しソワソワ、緊張してますが、楽しみでもあります。」
※12日に連絡をいただきました。

 

結婚のスタートにあたる大事な時は、天のサポートを受けられるとされる日にちを選ぶ方がいい。
お日柄もよく、お天気にも恵まれ・・・。

これから迎えるハロウィンも、クリスマスもお正月も、ずっと一緒にいられますね。
よかった。

幸せになってほしいです。

皆さまに幸せなおすそ分けができるよう、ますます精進シマス♪

明日の予報
神社参拝によい日。
お願いするというより、叶えるために行動します!という誓いをしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました