運命の人との出会いを占う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日のお客さまとの会話です。
「運命の人ともう出会っていますか?それともこれからですか?」

こういう場合、ワタシはこう応えます。
「出会っていますし、出会えます♪
これから先に出会える時は洗い出せるし、出会いやすい場所も時間も教えることができます。
過去も、未来も、もちろん現在も。
そしてどんな人と相性がよくて、どんな人に惹かれるか、そんなこともわかります。

でも、大事なのは、その時に動けるかどうか。
流れている気はいつもそのまま流れて行ってしまいます。
その流れに一度乗ってしまえば、大海原に行くことができるけれど、

そこをはずすと、あの時こうすればヨカッタ・・・、って必ず思うことになります。

人間として生まれてきたこと、女性で生まれてきたことなどは宿命で、
占いでは変えられませんが、ワタシは運命はいつでも変えることができるって思ってますもん。」

ちなみに、明日は、今年と同じ乙未(きのとひつじ)が回る日です。
ねずみ年生まれの人(立春の2月4日以降~)にとっては、恋愛運が急上昇の日。

干支の確率12分の一、その運を更にあげるコツを。
ちょっと気になっている人がいたら、深い相談ごとをお話してみましょう♪
深くお話しているうちに、良い仲になる確率がさらにup!!
騙されてもいいと思ってチャレンジを。

数字を出す営業マンは、実は断られている回数も多いそうです。
流れに乗ってみましょう♪

ほかの生まれの方は、これで成果が出たという報告次第で・・・
またいずれ・・・。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました