風水のよい物件と宝くじに当たる確率は

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ハロウィンジャンボ宝くじを10枚買っていてチェックしてなかったので、くじ番号を確認⇒300円。

いったい、誰が当たるんだろうと思ふ。

今日の風水鑑定でそんな話をしていたら、
「宝くじは10枚に1枚は当たりますけど、風水のよい物件に当たるのは1等を引き当てるより難しいと思います」と言われました。

お引越しを探すこと4カ月、なかなか巡り合わず、それでも9運になるまでまだあるからとせっせと探してくださるクライアントさん。

最初のころと違って、
物件を見ただけで「これはオススメできない」と言う物件ではなくなって、すごい力をつけられたと思いました。

「今は賃貸を探していますが、いつか自分で家を建てたいから、いい勉強です」と。

すごい方です。

私も頑張って宝くじを引き当てよう。いやいや、学び続けよう。

今からでも物件探しをされる方は、
一度、風水のポイントをお伝えする講座を受講されることオススメします。
課題として、探された物件の風水確認(1~2軒)がついています。

個別にお問い合わせくださいませ

明日の予報
通院によい日。学校探しによい日。
習い事始めるのによい日。
頭とカラダのメンテナンスデーとして使いましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました