風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
ブログお休みありがとうございました。
今月の占術メンテナンスは終了しました。
今日は、クライアントさんとの打ち合わせ日。
来年からの20年の流れの変化と業務との関係、社員の採用についてお話をさせていただきました。
学習でたくさんインプットする状況から一転して、アウトプットし続けたせいか、
頭痛で、目がチカチカしています。
打ち合わせのあと、風水談議となりました。
許可得たので少し紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
織路「風水は東洋の知識体系の1つで、環境がどのように人間に影響するかを見ていく占術です。
私たちのまわりには自然が存在します。
置かれた環境、見える景色の中に存在するエネルギーを見極めて、悪いエネルギーを避け、良いエネルギーを受けるようにするために風水の知識を活用します。」
クライアントさん「よいエネルギーを受けるとどうなるの?」
織路「金運や健康運が良くなるとされます。子宝にも。もちろん会社の業績にも」
クライアントさん「成功事例は?」
織路「ニューヨークのトランプタワーは風水師が設計したとされます。
また、マカオだけではなく、ラスベガスのカジノも風水師が設計しているものが、よくありますね」
クライアントさん「おーーーーー。行ったことあるけど、そんな風水っぽいの全然気づかなかった」
織路「そうです。怪しい風水として見られたら、商売上がったりですもん。
そして、環境を味方につけることさえも惜しまない経営者の勝率は上がります。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風水を怪しいといって手放したり、
風水に頼るほど自分は弱くないと言ったりする方は多いですが、
活用できるのなら使おうとしてくださる方もおいでだということが、ありがたいです。
来月のメンテナンスデーは12月2日ー3日となります。
何歳になっても実力アップを心がけてまいります!
明日の予報
粗食によい日。暴飲暴食を避け胃腸を整える日にしましょう。
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 鑑定側の「怖い」を脱する方法は1つだけ - 2025年10月9日
- 今日から土用月。寒露と霜降 - 2025年10月8日
- 2025年11月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2025年10月7日
- 本日は、仲秋の名月&天赦日 - 2025年10月6日
- 風水:庭にクマが出る隣家と、避ける家の差は何か - 2025年10月5日