風水を活用したら業績上がる?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ブログお休みありがとうございました。
今月の占術メンテナンスは終了しました。

今日は、クライアントさんとの打ち合わせ日。
来年からの20年の流れの変化と業務との関係、社員の採用についてお話をさせていただきました。

学習でたくさんインプットする状況から一転して、アウトプットし続けたせいか、
頭痛で、目がチカチカしています。

打ち合わせのあと、風水談議となりました。
許可得たので少し紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

織路「風水は東洋の知識体系の1つで、環境がどのように人間に影響するかを見ていく占術です。
私たちのまわりには自然が存在します。
置かれた環境、見える景色の中に存在するエネルギーを見極めて、悪いエネルギーを避け、良いエネルギーを受けるようにするために風水の知識を活用します。」

クライアントさん「よいエネルギーを受けるとどうなるの?」

織路「金運や健康運が良くなるとされます。子宝にも。もちろん会社の業績にも」

クライアントさん「成功事例は?」

織路「ニューヨークのトランプタワーは風水師が設計したとされます。
また、マカオだけではなく、ラスベガスのカジノも風水師が設計しているものが、よくありますね」

クライアントさん「おーーーーー。行ったことあるけど、そんな風水っぽいの全然気づかなかった」

織路「そうです。怪しい風水として見られたら、商売上がったりですもん。
そして、環境を味方につけることさえも惜しまない経営者の勝率は上がります。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水を怪しいといって手放したり、
風水に頼るほど自分は弱くないと言ったりする方は多いですが、
活用できるのなら使おうとしてくださる方もおいでだということが、ありがたいです。

来月のメンテナンスデーは12月2日ー3日となります。
何歳になっても実力アップを心がけてまいります!

明日の予報
粗食によい日。暴飲暴食を避け胃腸を整える日にしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました