継続力の大切さを知る

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の12月のスケジュールが決まりました。

12月は電話鑑定のみとなります。

税理士さんから法人都民税の納付書が届き、二拠点先の郵便局まで振込手続きへ。
がしかし、
「東京地方の納付書は手続きできません。管轄の金融機関に行ってください」とのこと。

ここでは、東京地方っていうのか・・・・。
そして、そんなルールがあるのか!とビックリしました\(◎o◎)/。

税理士さんに伝えると
「あー、そうなんですね。カード決済もできますよ。でも0.836%の手数料かかります。
ペイジー決済だと無料だから、できるようにしますね」

ほー、カード決済もできるんですね。
起業11年目、まだまだ知らないルールがたくさんあります。

家賃を支払い、きちんと納税しての繰り返し。
占術も、亜流にならないよう師に学び何度も繰り返す。

コツコツ。

サフランの花が次々に咲いてきました。

花を摘み取り、分別

洗って乾かす

今は部屋中にいい香りがしています。
それだけでカラダによさそうです。

毎日毎日花が咲いているところなので、摘み取り、分別作業の繰り返し。

継続力って、すごく大事だと改めて感じます。
コツコツがんばります。

明日の予報
友人に会うのによい日
振込によい日。
よき縁を強くする1日にしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました