気圧は目に見えないもの。運の流れも同じように見えないもの。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水でいうと、今は8運期から9運期に変わる1カ月になります。

元旦は、頭痛でしんどいなぁと言っていたら、別の方からも連絡いただき頭痛がひどかったとのこと。
気圧の変化を感じる、あまり嬉しくないセンサーがあるのは不便だなと思いました。

とはいえ、気圧が目に見えないように、気の流れが大きく変わる時は、こんな風に体調変化を感じるのかもしれません。
センサーをお持ちの方は、こんな風にいつも以上に頭痛や関節痛などが激しいかも。
ご注意くださいますように。

1月18日からは冬の土用がスタートします。
ペプチドスープで補強しつつ、しっかり胃腸を休めようと思います。

これまでの私のイヤーズタロット

今日から始まった、1年間を占うイヤーズタロット(1月末まで)ZOOM鑑定。

今年は、前半と後半が全く違うケースや、4枚しかないエースが3枚出たケース、
大きな意味を持つカードが1枚も出てこないケースなど、まだ1日しか過ぎていないのにバラエティー豊かでした。

それぞれの特徴が出ていて、毎回毎回、
「カードは勝手に出ないな」ということを実感します。

大きな地震が思いがけない元旦に起きただけに、先のことを知って大難を小難にすることは大事だと改めて思うことが多いです。

20分ほどの鑑定、皆さまも一度ご体験いただければ。

明日の予報
お出かけによい日。
買い出しに出られそうなら小銭の準備とともに、防災用のローリングストックを充実させましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました