9運でチャレンジすること、私の場合

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から9運。
正確には17時27分(明石)からだから、明日の夕方から。

風水(玄空飛星派風水)では、180年という長い年月で時代をみつめます。
180年を1~9運に分け、それぞれ20年ずつの流れがあるという考え方です。

人でいうと、
7運は若い女性
マハラジャで羽毛の扇で踊っていた人たち
グラビアアイドル
8運は少年
旧ジャニーズのメンバー
9運は中年女性
これからですね

対象だからといって旺気を活用できるかどうかは、それぞれの能力次第ですが、運の助けはあります。

知識やスキルを上げて、しっかり運をつかみたいです。

私は、9運は、婚活事業にも力を入れていきたいです。
これからは集団から個別で活動することが増える時代になるだろうから、私生活においては家族があった方がいいという方が増えると考えているからです。

開所した当時は、結婚相談所の営業は、各先生方が所属している方を個別に紹介するという制度が多かったです。身上書を交換しあってお話をして・・・。

そこから、ネット検索+先生方にさらにヒアリングというやり方にしたので、精度を上げられるようになりました。

さらに、現在、少し投資をして、AIが勝手に検索して紹介してくれるというシステムを取り入れました。

というのも、まだまだ先生方とのやりとりが多いのですが、時間がかかる割には、うまくいかないことも多かったからです。
たとえば、老年の先生になればなるほどシステムからではなく、ファックスや郵送でのやりとりを依頼されることが多いです。
そして、時間がかかる割には結果が出にくい。
よくお話を伺うと、本当のクライアントは入会された方のご両親や祖父母の方々で、本人はその気がないというパターン。本人はお金を出していない。これだと本気度が下がり、うまくいかないです。

そんなわけで、AIが仮想の結婚相談所の先生となるだろうと、私は思って新しく取り入れました。

AIは面白いです。
全国から、短期間に探してきてくれます。

さ、こっから。
投資したので、成婚率という結果になってほしいなと願っています。

9運は、等しくやってきます。
皆様は時の流れをうまく掴むことができそうですか?

よい20年になりますように

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日の予報
立春。
流れが落ち着かないので時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました