無料婚活相談はGOOD-DAYにしています

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部副部長、見染(みそめ)副部長による個別の無料結婚相談(zoomオンライン)をしています。
何名かの相談をさせていただきました。
どなたにも入会をお願いしていません。

独身の方であれば、男性女性、年齢等問いません。
9日(終了)、13日(終了)、19日、22日、24日、25日は、20時~
12日は終日(終了)

見染副部長より、これどうですか?と、意気込みが伝わるコメントが送られてきました。

「婚活GOOD-DAYに未来婚活しましょう(恋愛婚活相談)」

風水を活用し婚活応援をするユニークな結婚相談所
はこにわプレート婚活部の副部長の見染香帆(みそめかほ)です。

「どうすれば楽しく婚活し、早く幸せを掴むことができるか」と、日々部員さんを応援しています。

スタート良ければスムーズなご縁を掴みやすい!
そんなサポート検証の経験から、無理なく良き日から婚活をしていくきっかけ企画を今回織路部長にリクエストしてみました。

婚活部へのご縁があってもなくてもいい。
あなたの『未来婚活』応援したいのです。

婚活相談日によき日を選んで行動して、幸せに近づくきっかけをつかみませんか?
どんなことをするかはとても簡単です。
婚活GOOD-DAYに一緒に「恋バナ」をするだけ。

こんなことをする結婚相談所、面白そうだと感じたら、ぜひお話ししましょう。

オンライン開催にて無料募集中です。

 

2017年のハロウィン:見染副部長

結婚にいい日はなかなかないのですが、
友人や恋人に會(会)って話をするのによい日はいくつかありますのでその日を中心に選びました。

この日を無料相談に活用することで運を掴むことができるなら、お役に立てるかな?
その日をきっかけに恋愛の流れがスタートするかな?

ぜひご活用くださいますように。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
お出かけによい日。花粉症対策をしっかりして歩いてみましょう
1日の終わりにゆっくり入浴することもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました