親友に裏切られて悲しむ方に鑑定したお話

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

長年勤務していた会社を退職することになった、ある男性の鑑定をしました。

親友だと思っていた人が、ある理由で奥さまとの離婚をすすめ、
その後いろいろあって離婚したら、今度は別れた奥様側につき、
離婚の原因は、実は不倫だったからだとウソをつき、
いろいろな状況証拠を集めた方がいいと奥様にアドバイスし、

一緒に働きたくないと、退職を決意したら、
もういなくなる相手だと思ったのか、
とうとう仕事仲間にも、家庭環境を吹聴しはじめて。

「誰も信じられなくなりました」

その方は、あまり言い訳をせず、おしゃべりも上手ではないこと
親友はそれを知っていて、上手に立ち回っていて、
その裏切りにどう自分の気持ちと向き合えばいいか、夜も眠れません。

親友に裏切られた事。
真実を上手に伝えられず、信じてもらえない事。

とても辛いと思います。

鑑定では、これまでの日々は、時の助けが得られなかったこと、
自分と同じ星がまわり、グループから抜ける可能性が高かったことを洗い出しお伝えしながら、

織路「3月は世の中全体がゴタゴタしやすいですが、7月ぐらいまでに落ち着くでしょう。

これまで、裏切られたことがあまりなかっただけでも幸せだったって、
今は思えないでしょうけど、いつかそう思っていただけたら。
でも、だからといってご自身がイチバン不幸なわけではなくて、
支えてくださる方がいらっしゃることに気づくことができたいいきっかけに。

このままだと、目の前に100万円をおいて、誰でも盗れるようにして、
つい出来心を持つ人に盗まれて、自分は不幸だということになったかもしれません。

人を信じすぎて、裏切られるようにならないくふうも
悪者を作らないために必要です」

そんなお話をしたのでした。

さて、裏切った側のお名前と生年月日も見ました。
目立ちたい自分が今は際立っていて、もうすぐ運が助けてくれない時が
やってくることが見えました。
裏切った理由は、たぶん人気が自分の方がなかったからです。

織路「この方は、親友を失って、次のターゲットにも同じことをするでしょうね。
早ければ3月に。その時に、今以上の苦しみがあるはずです。
ご縁を断って、どうか幸せになってください」

ワタシの開運予報を聞いて、ちょっと元気になられたようです。
吉方位への旅行をオススメしましたので、
退職されたら、ゆっくり温泉で疲れをいやして、きっともっと元気になってくださるはず。

・・・・・・・・・

明日はカフェお休みです。
四柱推命講座です。4名の受講生さんがいます。

明日の開運予報
思い切った行動にでてしまいがちですが、上手に結果を出すこともできます。
共同作業でほめあいながら進めることが結果を出す鍵です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました