風水は当たるも八卦というものではない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水を活用した修繕計画のお話です。

戦後、頑丈な家が増えてきたのか、改装して住むという方は多いように感じます。
マンションもそうです。

現在はお問い合わせが続き、待たせしてしまっている状況ですが、去年改装された方から早速朗報がありましたので、今日はその話を。

マンションでしたので大きな間取り変更はできないのですが、
9運になるのに合わせて、リビングと寝室を変更、
2つの部屋の仕切りを外して1つに、
書斎と収納スペースを交換
などしていただき、

活用できる星を使えるように改装していただいたところ・・・。

今年は花粉症が軽くなり、
また正社員登用のお誘いがあったとのこと、

「鑑定料金は、すっかりカバーできました」と。

よい結果をこうして教えてくださることがありがたく、お礼を言うと

「正直にいうと外れてもいいかなと思っていて、風水を信用していなかった部分があったんです。
でも早くに実感できたから、自分が気持ち悪くて報告しました。
風水は当たるも八卦というものじゃなくて、法則性があるんだっていうこと伝えてほしいです」

ブログに書いてもいいという許可を得られたので、ご紹介。

よかったです。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
月破。
時間に余裕を持って過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました