大阪:お礼参り

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日も今日も、朝から2万歩ほど。
相変わらずテクテクテク。

今日は石切さんと、大阪天満宮と、天神橋商店街と・・・。

お昼抜き。

石切さんでは、亀さんのお腹の中に願いを込めて(ちっちゃい方)
願いが叶ったら、お礼参りを(大きい方)。
そして、こちらに置きます(^^♪

たくさん仲間がいました。

叶った方も多いんですね(^^♪
私は小さいカメさんを置きました。

私は、2歳まで熱を良く出す子どもだったそうで(1カ月に1回、38度近くの高熱が続く)、お医者さんにも見放されたことがありましたが

祖母が神戸から通って私のためにお百度参りをしてくれたのだそうです。
そこから発症しなくなったそうで。。。

たくさん手を合わせて、

そのあと、大阪天満宮にお礼参り。

媛川ベビー用に(^^♪

いつもの天神橋筋商店街へ。

 

すっぽんのお店で。
買うまでの勇気は今回もなく・・・

安定のアジダスとジャイアン

額縁屋さんでは、紫綬褒章などをもらった方のために額がsale中でした。
さすが、令和元年。今までこんなにはなかったです。

「行動」のことが書いてあって額もありました

スーパー玉出さん

フグがそのまま売ってました。
調理できるのかな?

 

ご一緒の方は、今日が最終日、

最後の夜楽しみます!

明日の予報
小雪。
流れが変わる時です。あわてず落ち着いた行動を。
変化を望む方は行動するチャンス到来、しっかり動いて、寝る前はお風呂に。

婚活ブログは、先にお返事をしようというお話です



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました