焦点をどこに置くかで気持ちが変わる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破。
あんまり行動しない方がいい1日なので家にこもってお仕事をしようと思っています。

今日はこれを1日つけていようと思います

ある月破の日、こんなことがありました。
同じように家にこもって仕事をしていたら、自治会長さんからお電話。

■水路のことでご指摘を受ける
結構重たい内容だったので、だいぶ凹むことになり・・・

■行政書士さんから、新たに通帳を作るためのカードを探すようにと言われて1日探した
法務局に問い合わせたら、そもそもそういうカードを作ってもらっていなかったことがわかった

がしかし、一方で、
翌日になって、
自治会長さんには、きちんと理由を説明したことで理解が進み、
改めてカードを作るという作業を自分がすることで解消、行政書士さんも「1日探させてごめんなさいね」と、別件の依頼をスムーズに進めてくださることにもなりました。

今考えると、月破の日は最悪だったのか・・・。
月破当日は良くないように感じても、妄動せず、きちんと対処して過ごせば、他の日で挽回できることもあるという気がしております。

さて、今日も月破。
どんな1日になるのか、誠実に過ごそうと思います。

緒川先生の鑑定は明日まで
いつも借りている場所と違うスペースですが、個室を借りました。
別途案内をさせていただきます。

明日、明後日ブログお休みさせていただきます。

23日の予報
神社参拝によい日。
散歩途中に手を合わせてみましょう

24日の予報
副業によい日。種まきによい日。
行動力のある1日にしましょう

25日の予報
目上の方に会って相談するのによい日
新たなチャンスをつかみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました