原書の日選びを現代の日選びに更新すると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お休みありがとうございました。
頭のメンテナンス、今月もできることありがたいです。

占術の学びは、原書に立ち戻り何度も確認しながら、現代でも活用できる形にするという作業が必要になります。

今は頭の中の整理がつかず、メモを追いかけているところですが、しっかり学んだことをわかりやすくお伝えできるように頑張ります。

たとえば、日選び。
こんな感じで整理します。

ペットを家に入れる日を選ぶとします。

昔であれば、ペットは牧畜扱いとして選ぶべき日でした。
でも現代は、子どものように家族として迎える方が多いです。
家族を迎える日を選ぶ方がしっくりくるかもしれません。。。

それゆえ、原書から、どのように法則性を持たせたかを洗い出し、目的毎によい日を選ぶにはどうすればいいかを考えます。

そして、次に、
牧畜としても家族としてもよい日を選ぶにはどういう日がいいか、他の組み合わせを考えていきます。

そんな感じで、1つ1つ。
かなりオタクな・・・。

初めて出会った日。同じ誕生日の二匹。そして、目つき悪いワンコとの縁をいただく

1つ学ぶと、それをどうやって翻訳していこうかと考える、そういう作業ができることが楽しいです。

また改めて、今日から頑張ります。

明日の予報
友だちと会うのによい日。
楽しい時間を過ごしましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました