開運恵方巻は明日で受付終了です。明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェタイムの営業時間は、12-17:00
鑑定の先生は、森田先生(九星気学とスピリチュアル鑑定)と、
まみい先生(幸婚 手相鑑定)とロコ先生です。

そして、スタッフは、まりえちゃんの日です。
例のイケメンダンサーさん、先週は来たらず、連絡も取れず・・・。
1日で終わってしまいました。

ということで、せっかく説得したのに、植竹さんのダイエット企画は
頓挫してしまいました(T_T)/

ぐだくさん開運風水恵方巻

ぐだくさん開運風水恵方巻,1月31日〆切です。

今日は、スナフキン緒川先生来る。
間に1時間、ポコッと休憩が入ったので、ちょっとお話を。

緒川先生「ここのカレーうまいよ。今まで食べた中で一番うまい。
来る楽しみがあっていい。」と、大盛りで食べていました。
不思議な先生、はこPの気が好きで、また来てくださるそうです。

先生のお陰かどうか、思わぬ原稿料をいただく。
女性自身(光文社さん)と、オールアバウトさんから。

原稿料いただきました♪

原稿料いただきました♪

一番最初に緒川先生に出会った翌日につながった雑誌社さんとのご縁だったから、
ちょっとびっくりしました。

明日は、開運恵方巻の受付最終日になります。
大寒たまごも明日で受付終了になります。

お一人で9本ご予約いただいた方も。
信頼くださってありがとうございます♪

シッカリ開運につながる五行(五味五色)揃えてつくります!

明日の開運予報
駆け引きがうまくいかない日。ついつい頑固さが出て相手の意見が聞けないことも。
そうなると、そのあと気まずくなることも。しっかり聞いて、
相手がいうことを理解するように努力を♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました