自分自身もおだやかでいられるような鑑定をめざします

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お盆休みになり、家族が二拠点先に。
地震の影響を受けて、止まったまま3時間という時間を過ごして我が家へ。
地震だけではなく、明日は東北地方で記録的な大雨の予報も。
どうかご自愛くださいますように。

どうか無理なさいませんように。
そして可能なら備蓄の確認を。
家族との連絡手段の確保の話し合いを。

さて我が家に到着した家族は・・・。

畑の夏の野菜や、冷蔵庫いっぱいのトマト、重くて折れそうなナス、枝豆
そして、頭より大きく育ったスイカをみて、まさかできるなんて、、、と
大騒ぎでした。

「料理が趣味になったんだよー。」と。

家に帰って、ゆっくり作り込む煮物やラタトゥユ、その間に他の用事を済ませてと、
段取り力も上がったようで、

よかったなぁと思いました。

二拠点先にと、お土産をたくさん買ってきてくれたのも嬉しく、
「いつもお世話になっています」と、渡してくれたこともありがたく、

疲れてお昼寝(爆睡)している顔をみて、ほかほかした気持ちで過ごしています。

美空ひばりさんの歌詞を久々に思い出しました。

♪川の流れのように

1988年当時よりも、今の方が歌詞が心に染みわたります。

・・・・・・・・・・・・・・・

知らず知らず歩いてきた 細く長いこの道
振り返れば遥か遠く 故郷(ふるさと)が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生
ああ 川の流れのように ゆるやかに
いくつも 時代は過ぎて
ああ 川の流れのように とめどなく
空が黄昏(たそがれ)に 染まるだけ

生きることは旅すること 終わりのないこの道
愛する人そばに連れて 夢探しながら
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかはまた 晴れる日が来るから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう私の軌跡も半世紀を十分に超えました。
振り返る人生を送ることも楽しいけれど、きっと私はこれからも次の世代にバトンタッチしつづけ駆け抜けていく人生を選ぶだろうなと思います。

 

占術を通して、
終わりのないこの道をおだやかな気持ちで過ごしていただけるように
私自身もおだやかで過ごせるように。

お盆にそれぞれの家に帰ってこられる見えない先達の魂に守られる皆様のお役に立てるよう
見て頂いても恥ずかしくないよう、精進します。

明日の予報
副業について考えてみましょう。
マイナスがプラスにかわるきっかけになる1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました