反省は申(サル)でもできる明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日の入門講座、午前の部は、久々に内容を変えて
あれもこれもを入れてしまいまして、???と混乱させてしまいまして・・・。
反省しています。
受講生の皆さまには、メールのやりとりをしながら、
しっかり追加情報を入れていきたいと思っています。

とにかく、せっかく遠くから来てくださるのだから、
そうそうは開催できないし、入門であって、実用までは遠いかもしれませんが、
吉方位旅行ぐらいは自分で出せるようにと突っ込んで、資料を作り直したのがかえって・・・。
(いつもより10枚も多く作ってしまいました)
ううう。
午後の部はシッカリ演習時間を作り、風水との絡みをお伝えして
吉方位旅行の案を3回連続で作った頃から、顔が穏やかに変わってきて
「おもしろーい。変化できそう」と。

やはり、伝えると伝わるは違う。
今回午前の部に出席なさった方、本当に申し訳ありませんでした。

出した宿題の吉方位旅行、いつでもお問い合わせください。
お問い合わせの都度、全員にbccで補足メール返信しますので、
お気軽にお問い合わせください。

反省ばかりしていますが。。。
こうして書いているのは、日頃、わかっていてお客さまに「こうすればどうでしょう?」
と伝える立場であっても、
「たくさんの知識を詰め込んでもらえて、来てヨカッタと思わせたい」という、
自分の名誉心が少しでもあると(ぜったいあったはず)、
こうして眼が狂うという事例にしていただけたらと思っています・・・。

難しいことをやさしく やさしいことを楽しく 伝えることを大事に・・・。

難しいことをやさしく
やさしいことを楽しく
伝えることを大事に・・・。

houki2ga明日16日は、12-17時まで
森田先生、すみれ先生、祥鈴先生の鑑定です。
1500円~
さと先生も個室でインナーチャイルドのセミナーされながら、鑑定されるそうです。

そして、外部の夜活も。18-21時
スピリチュアルカウンセラー・プロ講師の聖子先生が。

織路の夜の鑑定はありません。(出張鑑定のため)

ochiba0

 
明日は、楽観的な考え方を持つ人や争いや衝突を避けようとする人に開運の鍵があります。
タマには「まー、そんな人もいるよねー」と、温かい目で見てあげましょう。

ちなみに、明日はサルが回る日。丙申(ひのえさる)
来年のサル年と同じ日です。
真夏のぎらぎらした日ではなく、夕日のような穏やかな日に例えられます。

こんな日は、責めたてなくても相手は勝手に反省してくれます。
(今日のワタシみたいです。1日早かった・・・)

穏やかに過ごす一日にしましょう!

21日(土)お昼の部13-15時
夜の部19-21時は、織路のお茶会です。「来年の運気を予報する」5000円
お客さまから「告知しないのですか?」

織路「あっ!」

お一人お一人の過ごし方鑑定つき。ご家族の分は、おひとり様毎に1000円です。
アグネスチャンさんで有名かもしれませんが、リッチな方は、毎年の運気を掴むために
風水を使って大きく模様替えをしていきます。
どこにどんな風水グッズを置けばいいのか、
万年タケの活かし方、結婚運が強い星回りの人は誰かなどを説明します。
安価でも工夫次第でできる、積極的に運気を掴んでいく方法をお伝えします。

できれば少人数で、ぽよーんと、ゆったりしたお茶会に。
お申込みをお待ちしています。(実は、お茶会初めて・・・)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました