万年竹が枯れ始めるのには意味がある、明日は定休日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日火曜日は定休日をいただきます。
明後日は、12-17時の鑑定になります。

今日は、茨城まで出張鑑定の日でした。あるお店と、ご自宅の2件。
キレイなお部屋で、きちんと整理されていて、気の流れはよさそうでした。
そして、いろいろお話を伺っていると、万年タケちゃんが、だんだん弱ってきていてとのこと・・・。
どうもおかしい。
こういう時は玄空飛星図を書いていきます。
置いてある寝室は、やはり山星2と水星5=病気などを引き起こしやすいことを確認。
玄関も、リビングもとてもいい星回りだったので、別の場所へ寝室を移動することを提案しました。

「早速、今晩から変えます!」

あとは、生年月日などを伺いながら、今の運の流れや今後の運の取り方をお伝えし
おいしいお蕎麦をいただきお店に戻りました。ごちそうさまでした!

枝葉をそぎ落とす日々の始まり!

茨城も紅葉中

 

 

 

 

明日は、定休日。

集中力が増す日でもあり、行動の幅を広げるというよりも
これだと思うことをコツコツ自分の成長のために時間を使うことをオススメします。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました